2015年12月7日月曜日

二宮正治実録:私はなぜカープ女子をつくったか:第1回:新連載

 私は今から七年前、低迷するカープを見ておれなくなり、女性ファンを集める事を決意した。
その昔、カープが初優勝した時新しい女性ファンを集めた実績があるので、私にとって女性ファンを集める事はそれほど難しい事ではなかった。
 ただ、カープが日本一だった頃と違って、現代はネット社会である。昔と同じ事をしていたのではいい事にはならない。
私はネットをフルに活用する事とした。
まずは首都圏をターゲットにしてカープファンを集める事にしたのである。
「必ず日本の全球場を赤い帽子で埋めて見せる」
 私は心の底でこう誓った。

0 件のコメント:

コメントを投稿