2013年9月14日土曜日

二宮正治新作発表 ぼくのふるさと広島 作詞作曲 二宮正治

広島人文芸ふるさとソング

      ぼくのふるさと広島     作詞作曲 二宮正治

1、ぼくのふるさと       広島は
   六つの川が         流れてる
     昔と同じ            この流れ
  みんなの歴史        語ってる 


2,   ぼくのふるさと       広島は
   自然が街に         溢れている
     行き交う人も         楽しそう
     みんなの心         なごませる

3,   ぼくのふるさと       広島は
   未来をいつも        見つめてる
      明日を信じて        生きようよ
   みんなこの街        愛してる             


9月22日広島市中区平和公園の河岸テラスでの水辺のコンサートで披露します。時間がまだ未定なので決まり次第お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿