2013年9月24日火曜日

井村かおりから二宮正治さんへ

井村かおりから二宮正治さんへ

 すばらしい歌をYouTubeに投稿してくださりありがとうございました。
感動しました。
それと私は広島の人に対する認識を新たにしたのです。
今まで私は広島の人が好きではありませんでした。
「なんかがさつで喧嘩っ早くデレカシーのない人々」
 こんな風な印象しかなかったのです。
でも今回二宮正治さんの唄に涙をこぼしている姿を見て、
「広島の人々のふるさとを思う気持は人一倍強い」
 こう思ったのです。
二宮正治さん、これからもがんばってください。
いい歌を聞かせてください。

                             草々

0 件のコメント:

コメントを投稿